お問合せ・アクセス

受付・施術時間

【月~水、金】

午前8:30~午後12:00
午後2:30~午後 8 :00


【土・日】

午前8:30~午後1:00

定休日

木曜日・祝日

電話番号

お電話でのお問い合わせはこちら

 

電話番号:  0562-55-6975

 

 

予約について

予約優先制

 

予約サイトからのご予約をご希望の方はこちら

 

 

メールでお問合せ

メールでのお問い合わせはこちら

質問等お気軽にご連絡ください。

 

 

駐車場

7台

住所

〒478-0066
愛知県知多市新知西町8-4
名鉄古見駅より徒歩9分
イトーヨーカドー知多店より徒歩5分
竹内クリニックさんとスギ薬局知多店の間

 
午前 -
午後 ---

【月~水、金】
午前8:30~午後12:00
午後2:30~午後 8 :00
【土・日】
午前8:30~午後1:00
【定休日】
木・祝

所在地

〒478-0066
愛知県知多市
新知西町8-4
名鉄空港線古見駅より徒歩9分。
お車でお越しの場合、西知多産業道路朝倉ICより車で約5分
駐車場7台完備

0562-55-6975

お問合せ・アクセス・地図

当院についてのご案内

当院へは、名鉄空港線の古見駅から歩いて9分でお越しいただけます。
お車でお越しいただく場合は、西知多産業道路朝倉ICから5分ほどでお越しいただくことができます。
7台無料の駐車場のご用意がありますので、お車でお越しいただく場合はそちらをお使いください。
当院は、木曜日と祝日以外営業しています。
平日は午前8時30分から午後8時まで、休日は午前8時30分から午後1時まで施術を行っています。
平日も午後8時まで営業しているため、お仕事の帰りでもお立ち寄りいただきやすいかと思います。
また、日曜日は休業している院も多いと思われますが、当院は営業していますので、平日は忙しくてなかなか通院することができないという方でも、定期的に通院していただきやすいのではないでしょうか。
予約優先制となりますので、来院いただく場合は、事前にご予約いただくことをおすすめしています。
予約していただけると、混雑しているときでもあまりお待ちいただくことなく、施術を受けていただけます。
ご予約は、お電話もしくはネットからしていただけますので、お好きな方法でご予約ください。
当院について知りたいことがありましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせいただければと思います。
当院では、事故による後遺症に対する施術に力を入れています。
痛みを一時的に緩和させるのではなく、根本から痛みを取り除くための施術を意識しています。
お一人おひとり丁寧にお話を伺い、痛みの原因を把握し、お身体の状態に合った施術を行っていますので、無理な負担をかけることなく、根本的な改善を目指します。
平日でも休日でも通院しやすく、後遺症の施術経験がある接骨院をお探しの方は、当院までお越しください。
後遺症で悩まれている方はもちろん、後遺症が残ってしまうのではないかと不安に思われている方も、後遺症を防ぐための施術も行っていますので、当院へご相談いただければと思います。

PageTop